2018年1月6日土曜日

あけましておめでとうございます!


 しばらくぶりの更新となってしまいました。
 皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたか。

 お正月休みが終わって、なんとなく気だるいこの頃です。
 五月病ならぬ正月病でしょうか。
 火曜日からまた講義がはじまるので、調子を取り戻していきましょう!

 研究室では卒論生が頑張っている最中です。
 提出締切まであと少し…!
 私たちもサポートしていきます。

 3回生の方は、3月のゼミ旅行の計画が年末から始動しました。
 まだ大まかなところが決まってきた程度ですが、良い旅行にできるようにしたいと思います。

 今年も当研究室をよろしくお願い致します!

ふじなみ

0 件のコメント: