2018年1月10日水曜日

祝!!卒業論文提出


 こんばんわ。

 花園大学では年明けの講義が始まっているなか、私たち4回生は卒業論文の提出の日を迎えました。

 4回生になりたての頃は、卒業論文を無事提出できるか心配でした。
 文章を作成する中でも、2万字の論文は経験したことがないため、行き詰まることが多々ありました。
 そんな中、研究室員の助けもあって、本日、無事に卒業論文を提出することができました。

卒論作成中

 まだ、提出が完了しただけで、この後には試問が待っているので、提出後も気を抜かずに勉強を進めて行きます。しかし、今だけは肩の力を抜いてゆっくりと休みたいです。

卒業論文

もっくん

 

0 件のコメント: