2017年3月19日日曜日

祝・ご卒業


 こんばんは

 最近では日差しも温かくなりそろそろ春が近づいているのだなと感じるようになりました。ただ、花粉症の人には辛い時期ですね。 皆さんもお気をつけください。

 さて、3月17日に、平成28年度花園大学の卒業式が行われました。

  今年も考古学研究室から、4回生4名、院生1名がご卒業されました。

集合写真in中庭

 卒業式後は、研究室にて思いで写真の上映会を行いました。
 写真の中には、私たちの知らない先輩方の1回生のころのものや一緒に頑張った発掘や復元、遺跡見学などの思いで写真がたくさんありました。写真を見るたびに懐かしい気持ちになり、お別れするのが名残惜しく感じます。

 4回生の中には院生になり、またお世話になる方もいらっしゃいます。しかし、もういなくなってしまう先輩方との最後のお別れもなぜか実感がわかずまたいつでも会えるような気がします。また、いつでも遊びに来てください。在校生一同お待ちしております。

 改めまして、先輩方ご卒業おめでとうございます。
 今後の先輩方の活躍を心よりお祈りします。
 もっくん

0 件のコメント: