2016年12月5日月曜日

埴輪復元


 こんばんは。

 12月2日から埴輪の復元をしています。
 私達1回生にとっては、初めての復元で何をしていいかわかりませんでした。先輩の行動をよく見て次に何をするか考えながら作業をしています。
 作業している中で難しかった所は、Qテックスの量と堅さです。Qテックスを率先的に作っていましたが、やはりまだ量と堅さをそのくらいにすればいいのかわかりません。早く量と堅さの具合をわかるようになりたいと思いました。

 復元は予定よりも早く進んでいますが、どの部分にあたるかわからない破片がまだあります。どの部分に当たるかしっかり検討していきたいと思います。

ポン

0 件のコメント: