2016年8月4日木曜日

測量調査開始


 こんにちは

 ツイッターを見てくださっている方はご存じかと思いますが、昨日から福井県若狭町藤井岡三昧古墳の測量調査を開始しました。(詳しくは、ツイッターをご覧ください。)

 今回の調査は1回生も参加しています。私は8月8~10日の後半組で行くので、今回はお留守番です。前半組の1回生が頑張っている様子を見て私も早くやりたくなりました。

 みんなも頑張っていますが、私も研究室で6,7日に行われるオープンキャンパスの準備を頑張っています。前回のオープンキャンパスから、趣向を変え中庭の古墳で測量などの活動を行っています。

 是非お越しください。


 マユポン    

0 件のコメント: