2015年7月25日土曜日

カメラ練習


 こんにちは。

  大学では、期末試験やレポートが始まって大変な時期です。しかし、今日も研究室では夏の発掘調査に向けて、カメラの練習を行ないました!

  カメラの練習は以前に行なっていたのですが、今回はまだ習っていない人に向けて教えていました。

練習風景

練習風景

 僕は以前に習っていましたが、前回は途中参加でもありあまり覚えていませんでした。そのため、今日の練習は僕にとっても良い復習になりました。しかし、まだ完全に覚えきってはいないように思えるので、しっかりと練習を重ねていきたいです。

 来週で試験期間も終わり、 いよいよ発掘調査が始まります。練習期間は残り少ないですが、まだまだ覚えることがあります。ですので、これからしっかりと練習して良い発掘調査にしていきたいです。

もりした

0 件のコメント: