2015年6月15日月曜日

オープンキャンパス


 こんばんは。

 雨が続いて梅雨らしくなってきました。

 さて、日曜日は花園大学にて今年度初めてのオープンキャンパスがあり、一回生の私もお手伝いしました。この日は幸い天気も悪くなく、また比較的涼しいオープンキャンパス日和でした。

 研究室では、スライドや埴輪等をお見せし、拓本の体験をしていただきました。また、拈花館では3Dスキャンの体験コーナーを設け、いらっしゃった方々に活動をご紹介しました。


スライドで紹介

拓本体験

 研究室においでくださり、ありがとうございました!

 今回私もお手伝いしたことで、研究室の活動について改めて知ることができました。


ふじなみ

0 件のコメント: