2015年4月2日木曜日

入学式


 こんばんは!
 朝の間は快晴で、良い天気。大学内の桜も、満開で綺麗でした。
 今日は入学式が取り行われました。新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!
 
 今年も多くの室員を獲得しようと朝からチラシ配りに精を出していました。
 例年通り多くのサークルがひしめき合う中、 チラシを受け取ってくれる人、話に耳を傾けてくれた人が多くありがたかったです。

 その後、入学式当日にも関わらず、研究室には多くの新入生が来てくれました!先生、室員と学生生活や興味のある分野についての話などで盛り上がりました。

 明日からは単位登録指導が始まります。単位登録で分からないことがあればぜひ聞きに来てください!

もりした

0 件のコメント: