2014年12月1日月曜日

報告書完成間近


 こんばんは!
 今日は雨が降り、昨日と比べると少し寒くなったなと思います。こんな日は、風邪をひかないように温かいものを食べて体力をつけていきたいですね!

 さて、研究室では向山報告書刊行のために、今日も作業を続けています。

 今行っている作業がもう少しで完成するので、残っている作業をみんなで協力してはやく終わらせられるように頑張っていきたいと思います!

作業風景
それでも、作業のピークが過ぎ一段落する人も現れました。そんな人は、研究室にある報告書などを読み勉強をしています。

勉強中
今まで研究室員一同頑張ってきた作業がもう少しで完成し、イメージが出来上がってきています。あとは、インデザインで文章や図を流し込む作業が残っているので、最後まで気を張り詰めていきたいと思います!

こばやし

0 件のコメント: