2014年11月19日水曜日

今日の研究室


 こんばんは!
 朝、晩と一気に冷え込み、いよいよ冬到来といったところでしょうか。
 体を冷やして体調を崩さぬよう、みなさんも防寒対策をしっかりとり、お気をつけください。


 さて、今日の研究室も報告書の刊行に向けて、各々作業に勤しんでいます。
1、2回生が毎日モクモクと作業をしている姿を見て、とても頼もしく思う今日この頃です。
図面の調整を日々行い、少しずつですが、着実に進んでいます。
毎日取り組み続けることが大切だと思うので、研究室一同、刊行に向けて邁進していきたいと思います。





 そんななか、先日リフレッシュに紅葉を見に行ってきました。

紅葉は全国各地どこでも見れますが、京都と名前がつくだけで、
なんだか一味風情があるように感じられますね。
今週が見ごろのようです。
みなさんもお時間ありましたら、ぜひ京都の紅葉を堪能してみてはいかがでしょうか。



あいぼん

 

0 件のコメント: