2014年5月14日水曜日

研究室活動!

 こんばんは!

 昨日と今日と夏日のような暑さで、明日も暑いのかなと思いきや、明日は雨の予報なので少し温度が下がるようです。温度差で体調を崩さないよう、皆さんもお気をつけください。

 さて、研究室活動ですが、積極的に取り組む一回生の姿が!
入学して1ヶ月が経過し、学校生活にも慣れ、研究室にちょくちょく来てくれています。
図書登録をしてくれたり、図を作ってくれたりしています。戦力が増え、心強いです。



 その傍らでは、 『たより』発刊の時期が近づいてきたので、頑張って『たより』を製作しています。

今回のたよりは6ページの増量版で、新入生歓迎会や研究室活動など豊富な内容となっています。

編集中 

 ページのレイアウトや文章の量をどうするか、試行錯誤しながら作成しています!私も先輩に教わりながら編集作業にかかわっています。良いものができるよう頑張っていきたいと思います!!
おがわ

0 件のコメント: