2014年4月12日土曜日

考古学実習

 こんにちは!
 京都は天気が良く穏やかな春の陽気となっています。


 研究室では前期最初の考古学実習の授業が行なわれました。
今日は最初ということで、実習ではいったいどんなことをするか、先生方が説明しておられました!!
新学期が始まって一週間が経過した一回生には、疲れの色が見え始めていましたが、みんなしっかりと授業に参加していました!

 授業終了後には、考古学研究室の宣伝もさせていただきました!

 来週くらいから、例年通りに屋外グループと屋内グループに分かれて、授業が始まります。

 外の作業も中の作業も、一回生にとっては初めてな事ばかりだと思いますが一回生の皆さん頑張ってください!!我々研究室員も授業をサポートします!!

おがわ

0 件のコメント: