2014年4月2日水曜日

祝!入学式!


 こんばんは!

 今日は入学式が行われました。
 春の陽気で桜も満開の中、新しい大学生活をスタートさせるには最高の一日となりました!
 新入生の皆さん!!ご入学おめでとうございます!!



 朝から、考古学研究室に新入生がたくさんはいってくれるように、チラシ配りに没頭しました。他のサークルも頑張っている中、私たちの話に耳を傾けてくれるのか不安でした。しかし!チラシを貰ってくれたり、新入生のほうから質問してくれたりと良い反応があって嬉しかったです!

チラシ配りの様子

 入学式後にもかかわらず研究室に遊びに来てくれた新入生も数人いました。先生や室員を交えて、研究室での活動内容について話をしたり、大学生活について話をしました。

 新しい大学生活に不安を持ちながらも生き生きとした新入生の活力に負けないように、2014年度の研究室活動を頑張っていきたいと思います。
 こばやし

0 件のコメント: