2013年12月21日土曜日

大掃除


 こんばんは!

 今日は研究室の大掃除をしました。

 研究室の机を全て動かしてからみんなで掃きました。毎週掃除はしていますが、今回はそれ以外の場所を掃くことができたので、一段と綺麗になったと思います。その後、書庫も掃除をしました。書庫はあまり掃除をしていなかったので、今日は特に念入りに掃除をしました。掃き終えた後はすっきりし、気持ちが良かったです。


床拭き掃除


 今日の掃除で一番大変だったのは、床拭き掃除です。床拭き用の洗剤を使って床をたわしでこすると、汚れがよく取れました。一年間の汚れを全て取ったような気持ちになりました。拭き終わった後に床を見るとピカピカになっていたので、気持ちが良かったです。

こばやし

0 件のコメント: