2013年11月20日水曜日

研究室の今!!

 こんばんは!

 先週末とは打って変わって、急に真冬のような寒さが襲ってきています。コートが手放せなくなってきました。体調管理が難しい時期ですが、何とか乗り切っていきたいと思います。


研究室の風景


 そんな中、研究室内では、2回生の先輩が報告書に記載する図のレイアウトを必死に考えています。私も図に載せる土器を実測したので先輩から修正してほしいと指摘があったら修正する作業を行っています。
 また、大学院生は修士論文の作成を頑張っています。他の研究室員は鉄製品のトレース作業や埴輪の実測をしています。
 それぞれ違う作業ですが、研究室一丸となって進めていきたいと思います。


うら

0 件のコメント: