2013年11月1日金曜日

今日から11月!!

 こんにちは!

 今日から11月です。早いもので、今年もあと2ヶ月です。





 研究室では、秋季見学会のレジュメ作りを始めています!
夏季見学会のレジュメ作りでは、1回生は2人1組で遺跡や古墳について調べましたが、今回は2回目ということで、1人につき一つの遺跡や古墳が割り振られています。

 1人でレジュメを作成するのは初めてなので先輩に教わりながら、納得のいくレジュメを作成したいと思います!

 ただ、研究室での仕事はレジュメ作成ではないので、引き続き鉄製品のトレース作業をおこなっていくのと藤井岡古墳の測量調査の成果をまとめる作業を本格的に進めて行きたいと思います!!

おがわ

0 件のコメント: