2013年4月4日木曜日

埴輪実測中


 こんにちは !! 今日は暖かいというか、暑かったですね。 京都市内はお花見に来た観光客の方でいっぱいです。夜になっても、そんなに寒くないらしいので、夜桜見物で円山公園あたりは人でいっぱいになりそうです。早咲きの桜は、散り始めていますが、まだまだ桜満開中です!!

 さて、研究室には新入生の方がひっきりなしに来ています。すでに、研究室に入ってくれた子もいます。ありがとう!!!そんな中、作業もちゃんと、しています。


 写真に1回生が入ってないので、「ひっきりなしって嘘じゃねーか!!」と思うかもしれませんが、写っていないところにいっぱい、います!!!!

 1回生の皆さん!明日のオリエンテーション楽しんできてください!!!
 とみどー

0 件のコメント: