2013年2月25日月曜日

第2回目 資料調査

 こんにちは。寒い日が続いていますね。風邪には十分、気をつけてください。

 さて、実は2月21日から昨日まで前回(資料調査の記事はこちら)の続きをしに若狭に行ってました。着いた初日から雪が降っており、いる間はずっと雪でした。都会出身の私としては、大興奮の毎日でした。だいぶ終わりが見えてきてホッとしています。次回は終わりました!!!と報告できるように頑張りたいと思います。

 来週の3月7(木)~9日(土)は毎年恒例のゼミ旅行です。去年は岩手と宮城でしたが、今年は少し京都に近寄って千葉県と埼玉県に行きます。 毎年、吸収することが多いので、今から待ち遠しいです。では。

 作業に集中しすぎて、すっかり写真を撮るのを忘れてしまっていて写真をアップすることができず、すみませんでした。次回からは、ちゃんと写真もアップします。
あんちん

0 件のコメント: