2013年1月21日月曜日

試験週間


 この週末は大学入試センター試験が行われ、本学も会場になっていました。
 受験生の皆さん体調を崩さないよう最後まで頑張ってくださいね!


 一方現役大学生の私たちも通常の授業や課題レポートの提出を終え、今日からは後期の試験が始まりました。空き時間には研究室で作業をしてくれています。



 そして、試験が終わると長い春休みになります。

 休み中には大学で就職説明会などが行われるようですが、私たち考古学研究室でも現在行っている整理作業など活動の予定が決まりつつ あります。

 その時は、またブログで活動の様子をブログにてお知らせしたいと思います。


 

0 件のコメント: