2013年1月11日金曜日

卒論お疲れ様会


 こんにちは!

 前記事でお知らせした通り、今年度4回生考古学ゼミ生6人全員が無事に卒業論文を提出しました!

 提出した4回生だけでなく、図版作りなどをお手伝いした研究室員も一安心です。


 提出後、研究室でお疲れ様会を行いました。

お疲れ様会



 無事、卒論提出を終えた先輩方、本当にお疲れ様でした。


 来年はいよいよ僕の番です。後悔しないために今からひとつひとつを大事にしていきたいと思います。
あんちん

1 件のコメント:

omiya さんのコメント...

卒論おつかれさまでした。
無事の提出お祝い申し上げます。
さあ、口述諮問の対策は大丈夫でしょうか?
4回生のみなさんは残り少ない大学生活ですね。研究室でゼミに卒論にともに取り組んだ仲間を大切にして下さい。
これからの人生で刺激を受けることも多いと思いますよ。
そういう存在って本当に貴重ですから…

ブログ観ています。早めの更新に期待。