2012年4月23日月曜日

新入生歓迎会-夜ver-

続いて夜の部である懇親会スタートです!!

 楽しく行きましょう(^o^)
と、言いたい所ですが、会場で盛り上がりすぎたせいか、懇親会内での写真を撮るのを忘れていました・・・・(泣)。盛り上がっただけに残念です。
 懇親会では見学地の感想や、少しずつ仲良くなったからこそ聞ける先輩への質問などで大いに盛り上がりました。1回生から見た先輩の印象を聞けて非常によかったです。

 こんな楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、全員参加の会は終了しました。



 ここからは希望者による恒例の二次会のスタートです。
  二次会では、今回はボーリングへ行き、1回生との交流を深めました。
 みんな楽しんでくれたようでよかったです。

 以上、見学会の様子でした。今年は天候にも恵まれ、参加してくれたみんなも楽しんでくれたようで、上回生としては一安心でした。1回生には、この見学会を通じて、少しでも考古学に興味を持ってくれると幸いです。

0 件のコメント: