2012年1月11日水曜日

汗と涙の結晶 卒業論文 提出日

こんばんは。

 昨日、予告した通り、今日は卒業論文提出日です!!!

 朝、9:00から研究室に集まり、まだ提出してない人と、そんな仲間を支える4回生と、先輩の応援のためにかけつけた後輩で、ごった返していました!!!

 一時はどうなるかと思いましたが・・・・・




  今年度の考古学ゼミ4回生、




  総勢6人のうち・・・・




  なんと!!!!







  全員 無事 提出できました!!!!!!(拍手)


 研究室と4回生が一丸となって、卒業論文を出すという、またしても、花大考古研の売り総合力で、この難局を乗り切ることができました。

 昨年は、『絆』を確かめあった年でしたが、確かに、ここにも『絆』がありました。

 to.先輩
本当にお疲れさまでした(^-^)
                      by.後輩一同

 to.仲間&後輩
   一人で、できなくても、みんながいたから完成できた。本当にありがとう。
                     by.4回生


0 件のコメント: