2011年9月11日日曜日

宿舎での様子2

 宿舎では、自分たちで洗濯や掃除をしたり、夕飯、朝ご飯を作ります。

 男の子でも関係ありません!!!みんなで一緒に作ります。夕飯を作っている間は洗濯が終わった服を干します。宿舎でもみんなで協力しながら頑張ります。







 ご飯を食べ終わったら明日の準備や、日誌を書いたり、図面のチェックをしたりします。

 その後は、明日のために早く寝る・・・・

 ということはなく、みんなでおしゃべりしたり、わいわい騒いで、眠気が襲ってくるまで、騒いでいました。それでも次の日は、ちゃんと朝、早く起きて、現場に行きます。調査の終わりに近づくと、さすがに溜まった疲労で、みんな早く寝ていましたが、こういうことをするのも調査の楽しみや、青春の醍醐味ではないでしょうか?(笑)

0 件のコメント: