2011年5月6日金曜日

GWあけの恒例!!

 こんにちは!!GWを満喫していた子分2です(*^_^*)ノシ 今日から学校です。また今週から授業がんばります!


 GWあけの研究室はお土産がいっぱいです。今回は埼玉・秋田・北海道の子からです。みんなありがと!!おいしく食べさせてもらいました(*^ω^)

 地元名産のお土産はどれもおいしいです。いつもGWあけを楽しみにしているのは私だけではないはず!!(笑)


 お菓子は食べながらもちゃんと研究室のお仕事はしています!!須恵器実測、たよりの原稿執筆、図書登録とやることは山積みですがみんな真剣に取り組んでおります!頑張れ!(`・^・´)

 もうすぐ『たより』の原稿締め切りですが、室員のみんな守ってくれるかな!?頑張ってください!(メッセージを込めてみました…)




0 件のコメント: