2011年4月8日金曜日

さっそく!!

 今日の京都は久しぶりの雨です。せっかく咲いた桜の花が散らないといいですが・・明日からはまた晴れるそうなので、円山公園や八坂神社あたりはお花見の人たちで、ごったがえしていることでしょう。

 さっそく1回生には、埴輪の復元をやってもらいました。最初は、キューテックス(補修材)を塗るとき、残っている所につかないようにと、怖々とやっていましたが、徐々に早く作れるようになっていました。まだまだ、不器用な感じですが、やっていくうちにできるようになっていくと思います。他にも、たくさん覚えなきゃいけないことがありますが、少しずつ勉強していきましょう!!

0 件のコメント: