2011年4月25日月曜日

新入生歓迎会-夜の部-

 さぁ夜の部のスタートです!!さて足元の濡れ具合は気にせず盛り上がっていきましょう!!!

(夜の部会場 某●民にて・・手前のピースは代表様)

 まずは自己紹介から!!
 少し前から知り合っているメンバーですが、改めてしてもらいました。仲良くなってきたからこそ聞けるネタも挟みながら盛り上がりました。
 その後、新入生からみた先輩の印象などを聞きました。普段のイメージ通りであったり、そうでなかったりなどいろいろな意見が出ました。
 みんなでワイワイ食事しながら、お話しすることは盛り上がるしいいことですね!!

 そんな楽しい時間はすぐに過ぎてしまい、全員参加のお食事会はおしまいです。



 ここからは、恒例の希望者による2次会のカラオケです。

(カラオケ店にて)

 流行りの歌や、懐かしい歌、洋楽など各自が好きな歌を歌ったり聞いたりして過ごしました。
こうしてみると、どれぞれの興味のある歌がわかります。


 以上見学会の半日を振り返ってきました。終始雨に悩まされた感じがしますが、参加したみんな楽しんでいたようで上回生としても安心しました。 新入生の皆には、この見学会をきっかけに遺跡や博物館を身近な存在として考えてくれたらと思います。

ps 週が明けた本日、上回生を中心に筋肉痛を訴えております(笑)

0 件のコメント: