2011年4月18日月曜日

復元作業もいよいよ大詰め

 どうもです。
 新年度がスタートしてきた時から続いていた復元作業もいよいよ大詰めです。キューテックスを使う作業は明日中には終わりです。明後日には色を塗る作業に入ると思います。
 本日、早めに復元作業を終えた1回生が色を塗り始めていましたが苦戦しておりました。報告書に載せる際の写真写りを気にしながら塗る作業は意外と大変なんです(汗)なかなかいい色が出なく、慣れるまでは試行錯誤が続きます。でも、これも大切な作業ですので頑張りましょう!!!
 明日は新入生歓迎会のレジュメ(ガイドブックのようなもの)締切日です。今のところ提出したのは2人だけ・・・・明日中に集まるのでしょうか(汗)!?明日が楽しみです。

0 件のコメント: