2011年4月9日土曜日

土曜日です


 今日で新学期が始まって1週間が経ちました。1回生の顔にも多少の疲れがみえてきました。今日は昨日の雨が嘘かのような、ポカポカ陽気の絶好の花見日和です。
 そんな土曜日でも!!研究室は昨日に続いて、復元作業を行っています。やすりで仕上げて色を塗る作業に移っている人もちらほら中には見受けられます。
 本物の部分に似た色を塗らないといけないんですが、これが意外と難しいんです(汗)。なかなか同じ色が作れず、初めのうちは360°いろんな色に塗られていることもあります。センスが問われる作業なので、苦手な人は1回挑戦した後、くじけてやらなくなってしまうこともあります(泣)
 でも!!そんなことにならないように頑張ろう!!!!

0 件のコメント: