2007年11月9日金曜日

建物跡へのカウントダウン②と新メンバーへの期待

                      写真2
                      写真1
本日、作業を行った箇所は写真の赤く囲っている箇所です。
本日の作業は溝の掘り下げと柱穴の段下げを行いました。
まだまだ、しっかりとした建物跡と言えるような遺構が検出されませんが、
最近は柱穴が多数、検出され建物跡へのカウントダウンを踏んでいます。
また、本日は多数の学生が発掘に参加して頂いたので、いつもより作業が
進みました。このペースを維持しながら作業を進めていきたいです。
来週からも新たなメンバーが来てくれる予定なので、僕達はさらに気合をい
れて作業に取り組んでいきたいと思っています。
以前から参加してくれている1回生も最初の頃と比べて意識も行動も大きく
成長してくれて、僕達は彼らに作業の方法を教えて大変良かったと思ってい
ます。
                                           松田

0 件のコメント: