2007年8月31日金曜日

試し掘り2日目

今日は涼しい気候の中、試掘を行いました。
最終的に左の写真のような状況まで進めました。
アスファルトも結構はがしましたよ。
今日は親分が不在だったので不安を隠し切れませんでした…。














左の写真は、今日発見した田んぼの区画か用水路のようなものです。
調査を行っている場所ではガラが多く、作業員さんによると田んぼだった黒土はまだしも、包含層まで傷つけている可能性があるそうです。









明日は早くから作業を始めます。まだまだ先は長いですが、がんばっていきましょう。

1 件のコメント:

満腹河豚 さんのコメント...

親分さんに言われて来てみました。
お疲れ様です。